スポンサードリンク



魔女たちの22時で話題の足痩せ


人気番組「魔女たちの22時」で紹介されていた足痩せのエクササイズです。
ずっと下半身デブで悩んでいた女性がこの方法で20kgの減量成功!
さらにO脚も治り身長も4cmアップし準ミス日本に選ばれた方が紹介していました。

まず料理や食器洗いなど立っている時に行うエクササイズです。
片足を後ろに上げます。そして少し内側に入れます。この姿勢を20秒間キープ。
足全体がプルプル効いているのがわかるはず。次に反対も同じようにします。
このエクササイズを1日たった1セットでも効果があるそうです。


スポンサードリンク


次に、メイク中やTVを見たり座っている時のエクササイズです。
用意するものは電話帳1冊。(薄い場合は2冊重ねてください。目安は厚さ5cm)
背筋を伸ばして椅子に座ります。そして太ももの間に電話帳を挟みます。
たったこれだけで足痩せができるんです。

両方のエクササイズとも足の効いている部分を意識することが大切です。引き締まっているの
を意識するとしないのとでは効果が全然違います。

なかなか部分痩せって難しいんですが、このエクササイズは専門家の先生も足全体に効果がある
と、太鼓判を押していましたよ。
何より、毎日の生活で何かをしながらできるのでとってもお手軽ですよね。

ひねり方は、身体をひねるのではなく
引いた足を出来るだけ
もう片方の足より外側に出すようにしていました。


スポンサードリンク


タグ:魔女たちの22時 脚やせ エクササイズ 足痩せ ダイエット 足やせ エクササイズ
posted by ikeikegougou0001 at | 芸能人も実践した痩せるダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おすすめ海外ドラマ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。